ク〜〜〜ル洸希です

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4975.JPG

皆さんお元気でしょうか

気持ちが落ち込んだり、病んでしまったり

していないでしょうか

そんな気持ちになってしまうこともありますよね。


先日とある曲を久々に聴いたのですが

涙が止まらなくなりました。笑

後で自分の顔を見たら目が真っ赤っかになっててビックリしました。笑笑

その曲は僕が小さな頃からほんとにずっと聴いていた曲なのですが、

その当時もよく涙していました

僕は音楽を聴いて泣いたりすることは中々ないのですが、

その曲に関しては昔からずっと必ず泣いてしまう曲なんです

なので昔から変わらず今もそういった感情になったことがなんか少しほっとした感じもありました。笑

なぜ急にと思った方しかいないと思うのですが、

少し体が楽になったんですよね

だから皆さんも辛いとか苦しいって思ったら沢山泣いてみてください。

泣いていいんです。

泣くことはダサいことじゃないんですよ

自分の感情に素直になることも大事だなーって思った先日でした。



それだけです


あ、来週末からHOME SD始まりますので

是非お邪魔しに来てください🌸


それではまた

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4976.JPG