鉄道ダイヤ情報2月号発売されました〜



読んでいただけましたか?



北浦橋梁、めちゃくちゃ綺麗でした



モノサク篇終了ということで



次はどこでしょうか?



お楽しみに🚃



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4954.JPG


日曜日14時から龍の部屋番外編、スパドラのYouTubeチャンネルで配信します



見てね🐉



Q 東京辺りから、沼津の方行くってなったら壮吾くんはどんなルートで考えますか🤔
A 東海道線、東京から直通の列車が良いな
帰りは旧東海道、御殿場線経由で



Q 初夢はどんなのだった??彪馬くん出てきた????
A 洸希とホテル泊まる夢でした
長野のホテル



Q 彪馬ライナーといけさんのコラボ予定はありませんか?
Aないです



Q 新快速が好きな壮吾くん!各停の普通には興味ありませんか?私は毎日普通に乗ってます☺️
A 京都・神戸線の普通かな?
207も321もイケメンだからね、もちろん普通も好きです
西明石、新三田、京都、同志社前
尼崎を軸にしたネットワークを駆ける皆さん、カッコいいです



質問は常時募集中です