ク〜〜〜ル洸希です

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4611.JPG

2020年ももう終わってしまいますね

なんか自分的に結構あっという間でした。


あ、遅くなりましたが、ミーグリありがとうございました。

画面越しではありますが久々に皆さんとお会いできてよかったです。

色んな方と話している中で、

自粛期間中に好きになりましたと言ってくださった方が多く

とても嬉しく思いました。

頑張っていて良かったなと思った瞬間でございました

改めてありがとうございました


さあそして今年も

ももいろ歌合戦に出演させて頂きます

ありがとうございました

今年もいいもん見せるんで

ご覧くださいませ


では

SHOW-GO - A LOVESONG FOR KYOTO (Official Music Video)
New song now available on every streaming platforms!💕Link: https://linkco.re/UEsrpu4cJust a lovesong for my wonderful city Kyoto🍣Produced, Directed, Edited...
www.youtube.com

良き良き


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4612.JPG