3月改正の詳細出たね



いやー、辛い



ま、たくさん乗って応援するしかないですよね



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4278.JPG



来週水曜日、リリースです



激動の2020が終わる



色々なことに想いを巡らせながら聴いていただきたいです



Q 電車で最高どこからどこまで行ったことありますか?
A 首都圏発だと新幹線は広島、新青森、新潟、富山、秋田
在来線(サンライズは除く)だと仙台



Q 墜落インバーター録ってたりしますか?
A 録りましたよ
新宿→渋谷で



Q ブログのタイトルって乗りたくて書いたの?乗ったことあるの?
A 乗ったことありますよ



Q ちょっと前の話になるんですけど、
壮吾くんがインスタで上げてたみたいな
東武の方向幕転換はどこで見ることができますか?
先日、東武に初めて乗ることが出来て
方向幕転換も見れたら見たかったんだけど
そもそもどこで見ることできるんだーって
わからなくて結局諦めました。。
いつかリベンジしたいので教えてください😫
東武以外に見れる場所があれば、そこも教えてくれたら嬉しい!
A 私は浅草で撮影しました
東武以外だと羽田空港第1・第2ターミナルとかいいかも
LED車も多数来るけど京急は幕車もまだ残っているのでオススメです



質問は常時募集中です