よお俺だ


皆様月曜日をいかがお過ごしでしょうか


学生の方はテスト前だったりあるでしょ


まあ2020年もあと三週間ちょいですよ


終わり良ければなんとやらです


締めくくろーぜ


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4089.JPG



てなわけで最近読んだ本のご紹介ね


じゃじゃん


読んでみてね〜






ほいでほいで


1番書きたかったことですよ


私松村和哉


6 from HIGH&LOW THE WORST」に出演いたします!


はい拍手


パチパチ


パチパチパチパチ


うるさあい!やめれ!


はいってなわけでありがたい俳優のお仕事をさせていただきました。


僕が演じる大洋は4話から登場ですので、お見逃しなく!


んじゃね


おやす