_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4019.JPG



✌️



Q 家の近く新幹線通ってるんだけどその線路に夜中の1時くらいかな?大きい音たてて光ってる車両がゆっくり通ってたけど点検してたのかな?🤔
A 点検ですね
サンライズに乗った時、新幹線の線路で点検作業をしている方をたくさん見ました
その方々のおかげで今日も新幹線は安全に走っています



Q インスタで新デザインのICOCAをゲットしてたけど、普段ICOCA使うことあるの⁇ それともコレクションのためにゲットしたのかな?
A コレクションのためにゲットしたのでチャージ残額がなくなったらおうちで保管しています
あと、インスタに出したのは旧デザインです



Q 電車でGO 久しくしてなかったら
やっぱり運転技術は鈍くなったりしますか?
A 多分鈍くなるねw
Switch版の電車でGO、買います



Q 電車でGO!のどの駅診断、壮吾くんは目白駅でしたが、他のメンバーは何駅っぽいですか?壮吾くんの想像で!!
A 玲於くん、神田
毅くん、代々木
ジャンくん、日暮里
颯くん、田端
洸希、原宿
彪馬、浜松町
和哉、新橋
楽、新大久保



Q 壮吾くんはこの先の未来で、鉄道がなくなってしまう時が来ると思いますか?私はもし無くなってしまう未来が来るって考えただけで寂しくなってしまいます😢😢
A ん〜
少なくとも僕たちが生きているうちは、まだ鉄道は残っているんじゃないかな
特に日本は鉄道大国で、鉄道の代わりが務まるような何かがそんなすぐには出てこないと思うw



質問は常時募集中です