「Burning in the nights」MV
[MV] SUPER★DRAGON / Burning in the nights
from 「Burn It Black e.p.」2020.12.23 ☑️https://super-dragon.jp/sp/🎧https://ssm.lnk.to/Burninginthenights【SUPER★DRAGON】Nine member Japanese dance & rap rock "...
www.youtube.com


見てくれてありがとう



2020から2021へ



まだ見てない方も、既に見た方も



たくさん見てください



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3321.JPG



Q 壮吾くんが電車を作るなら、何色の電車にしたいですか?
A紫とピンク



Q 東京駅で回送になるサンライズの車掌さんが
はやぶさのリュックの小さい男の子に帽子を、
被してあげて、サンライズとのツーショットを
撮ってあげてるのを見て朝からめちゃくちゃ
微笑ましくてたまらなかったです 😣😣!!
壮吾くんはそういった社員の方の暖かい
エピソードあったりしますか?素敵でした👏🏻
A 京成高砂で電車を見ていたら運転士さんがクリアファイルをくれました
半蔵門線に乗っていたら車掌さんが電車の消しゴムをくれました
近鉄名阪特急に乗っていたら車掌さんがひのとりのパンフレットとしまかぜのシールをくれました
いつも鉄道はカッコいいです



Q 修学旅行で沖縄行く予定だったのですが、コロナの関係で行けなくなり鹿児島、金沢、松江、長野、高田松原のどこかに行くことになりました。投票で多かったところに行くのですが、どこに投票したら良いかなかなか決まりません😢壮吾くんだったらどこオススメですか?
Aこの中だったら金沢行きたいな
でも鹿児島のかるかん饅頭も食べたい



質問は常時募集中