ドラフェス2020



観てくれた方々、ありがとう



すぐに文章が書けませんでしたわ



" BOX WORLD "



我等ながら本当に良いLIVEだったと思います



2021年に入る前に伝えておきたかったメッセージがこれに詰まっていました



コロナ禍での先の見えない状況として捉えるも良し



履き違えた守りやしがらみによって作られた、ステレオタイプだらけの世の中として捉えるも良し



皆さんの心の中にある疑い、不満、フラストレーション、なんでもいい



それぞれの" 箱 " に照らし合わせた上で、何かを前向きに捉えていける後押しが出来ればと、本気で思いました



時に当たり前を疑う勇気は必要と、僕は思う



これは何に対しても必要なはず



人は諦めて順応しようとする



何故?に立ち向かわずに、目を瞑って上手く生きようとする



でも、一歩踏み出す事で一気に視界が開ける事もあるはず



だから自身を大事に



誰だって予想外の連続に直面した時、少なからず挫折しそうになる瞬間はあると思う



どんな選択をしても、また次の選択を強いられる



それが怖くても、きっとそんなもんです



なるべくしてなっている



だから内向きになる必要はないんです



思い切り飛び込んでみれば良いんです、きっと



今年僕等は、飛び込んだからこそ知れた新しい僕等に出逢えました



だから、そうやって道を選び続けていきたい



まだまだ自分達の可能性を確かめたい



戦っていきたい



今は弱いままでもいい



僕自身も、まだまだ弱い、小さいです



それでも一緒に強く、大きくなろうとする気持ちを大切にしていきましょう



過程を大切にしてさえいれば、きっと結果はなるべくして良い方向に行ってくれるはず



そう信じて、これからも僕等以外変えの効かない唯一無二のエンターテイメントを、音楽を皆に届けていきます



最高でした!



これからも、体に気をつけながら楽しんでいこう!



あ。
観れてない方がいるならば、是非明日12時〜アーカイブで



これからも宜しく



1月、渋谷で待ってます



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3265.JPG