ドラフェス、走り抜けました



ありがとうございます



2020年、当たり前の日常が奪われ、ライブがなくなり



それでも出来ることを探して走り続けました



HOME SDが始まって、6月に「with LIVE」



7月の「SECRET BASE」は新しいスパドラの形が見えて面白かった



インスタも、今だからこそ毎日投稿を打ち切るわけにはいかない、と思ってやってたけど



電車乗れないし



4月とかぶっちゃけネタがなくてキツかったなw



そして9/27、5周年



その締めくくりに今回のライブを届けられて良かったです



2021年1月23・24日



419日ぶりのリアルワンマンライブです



忘れかけていたあの感覚を、もう一度



間違いなく最高の2日間になります



ぜひお越しください



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2881.JPG



Q 今愛知の田舎に住んでるんだけど近いうちに関東に引っ越したくて、できれば東京千葉埼玉あたりがいいんだけど壮吾くんおすすめの路線とか田舎者に優しい迷わない駅とかありますか?人生に関わります()
A 三鷹とか良いんじゃない?
各駅停車はすべて三鷹始発で座れるし、新宿・東京は乗換なし、地下鉄東西線直通電車に乗れば九段下・大手町・日本橋とそこから地下鉄各線に乗り換えて、どこでも楽に行けると思いますよ
あとは多摩センターとかね
小田急も京王も始発列車の設定があるし、京王には京王ライナーがあるので楽に通勤できますよ



質問は常時募集中