はやてです
ブログ更新できなくてごめんね


レッスンやリハはもちろん、大学も教習所も
いろいろたくさん頑張ってたよ


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2578.JPG




この前さ、スパドラの4大タワーで
ラーメン二郎デビューしたんだ


俺の隣にはニンニクましましつよしがいて


ジャンぱやひょまはニンニク抜きの小ラーメン


とはいってもかなりの量、、


みんな一言も喋らず黙々と食べてました


1番最初に食べ終わったのは彪馬
ビリはましましつよしでした



そして毅は街へ買い物に、ジャンぱやひょまは山へ芝刈り、、ではなくMIYASHITA PARKで日向ぼっこしてました



その後ジャンと一旦お別れして
彪馬と渋谷スカイへ



ソファの上で日没の東京を眺めながら


東京タワーは頑張って全身光らせているのにスカイツリーは先っちょ以外光が弱いことについて議論したり



有意義な一日を過ごしました


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2579.JPG



あ、でもその後のAREA SDの収録では
ましましつよしのニンニク臭が
和哉たちを「くせ〜!」って騒がせてた笑


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2580.JPG




そしてクマくんら部の皆さ〜ん
今日は何の日かわかりますよね?



そう、クマくんの8歳の誕生日です!!


今年は生誕グッズにもなったクマくん
早くみんなのところに届いて
可愛がってもらえるといいな




最後にいよいよあの祭典がやってきました
ドラフェス2020!!
StreamPass 有料配信サービス
有料配信サービスのStreamPass!SUPER★DRAGONのDRA FES 2020配信ライブの視聴チケットを販売。見逃し配信も実施します。
tixplus.jp

当日現場に入って確認しないと想像つかないような演出もあったりで、今からドキドキワクワクにゃんにゃんが止まらないから期待しててね





はやて🎂