昨日、5周年を迎えました



一旦、少しだけ燃え尽きました



な?廃工場LIVE越えたろ



きっと良いLIVEだったはずよ



いや、間違いなく良いLIVEだったよ



最高に楽しかったもんな



こんな風にこの時を迎えられるとは、微塵も思っていませんでした



素晴らしいスタッフに囲まれ、最高のチームで自分達のやりたい事をやらせてもらえ、今、こんなにも希望と情熱に満ち溢れている事が、幸せで仕方ないです



本当にありがとうございます



日々を歩んでいる中、勿論焦ってしまいそうになる事だってある



でも、冷静に考えると僕等って前代未聞だ



こんな攻め方してるグループいるか、?



いないね、言い切れる



絶対に、最高に面白い事やってるよ



だから僕は大好きなんだ、SUPER★DRAGONが



勿論、想像したって理想を並べたって、未来は果たして誰にも分からない



それでも、信じてる



自分達の可能性を信じてる




前例のない成功を、勝利を、形を、掴み取った矢先に見る景色はきっと最高だよ



だから、自分達で答えを見出していくしかない



誰かの物差しも常識もいらない



敷かれたレールに乗っかるだけじゃ何も面白くないし、そんな僕等なら魅力はゼロです




なるようになるという言霊を現実化する為なら、僕等が出来る事は命削ってでもやるからさ



うん、大丈夫



楽しくて好きでやってるだけだから心配しないでください



まだまだスパドラという存在に出逢った事のない貴方にも届くように、これからも活動して行きます



全てが報われる瞬間を9人で感じたい



その時、目の前にいるのは、信じて付いて来てくれる皆であってほしい



変わらぬ応援を、宜しく頼みます



次は、どんな面白い事が出来るだろう



僕等は更新し続けます



本当に、いつもありがとう



体には気をつけて!



そんじゃ



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0743.JPG


自撮りの仕方を忘れた男