みなさんこんばんはー

楽です。

最近いろんな映画みたんよね

コンフィデンスマンjpと事故物件と今日から俺はの3つ見てきました

一日でじゃないけどね

コンフィデンスマンはロマンス編ってやつ見て面白かったから今やってるやつも見たいなぁ

ってなったから見てきたけど

おもろいね

事故物件で初めて日本のホラーみたよ

案外柴崎ホラー映画いけるかも

海外のサスペンスとか観すぎたかな?

わからんけどいけそうなんでいろいろ観ていこうかなと思っていますぅ

今日俺はドラマ、リアタイでずっと見てたから映画の告知でた時に見ます!

ってなった

からやっと見れたね

どれも楽しかったですよぉぉ

まだやってるのがあれば皆さんもみてみればぁ?

沢山喋ったので終わりまーす

IDENTITYのライブ音源27日の配信のチェックよろしくぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0122.JPG

じゃあまたねー

楽より