この前、下校する男子高校生の集団を見かけてさ
暑くて大変そうだなって思いつつ

なんかいいな〜って思ったよ


あ、俺一日だけは登校したんだ
健康診断と学生証の受け取りでね



ところでみんなYouTubeチャンネル何見てる?


俺最近さ、プレミアリーグ(イギリス)の好きなサッカーチームのYouTubeチャンネルの動画を観てる


主にインタビュー動画とかね
リスニング力も鍛えられていいよ


YouTubeには字幕機能もあるから聞き取れなかったら英語字幕つけれるのも◎




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
セブンで売ってるイタリアンプリンアイスバーがめちゃくちゃ美味しいので食べて欲しいです!!

ねっちりした固めのイタリアンプリンの食感が再現されてて表面にコーティングされたキャラメルと合わせて食べると絶妙!小さめで食べやすいよ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0032.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.もうすぐ誕生日だけど18歳のうちにやっておきたいことはありますか?
⚽️A.誕生日が過ぎたら免許証が発行できるよう教習所に通いたいかな


⚽️Q.最近撮ったクマくんの写真みたいです…🥺
⚽️A.オッケー今撮ったよ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0033.JPG



日比谷野音のLIVE音源の配信リリースがスタートしたね、あの日のバッタを想いながら聴いてね





はやて🍮