池田彪馬です


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9643.JPG


渋谷のTSUTAYAさんに行って参りました


アーティストブックのパネルや、それぞれが人生のバイブルというテーマで選書した本など


沢山展示していただいて有り難かったです


コメントとサインもさせて頂いたので、期間中に是非行ってみて下さいね







ぬるっと9月になりまして、


本当になんとなく風が変わってきてる様に感じます


前にもブログで言ったように


季節の変わり目がとても苦手です


季節のど真ん中にいると特に何とも思わなくても、
変わり目っていう曖昧な外気が、勝手に来し方を振り返ろうとするんですよね


まあ
つまり何が言いたいかっていうと



炭酸水美味しいです


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9644.JPG


池田彪馬