まずは遅れまして、



SECRET BASEありがとう!



非常に、記憶に残るLIVEになりました



再び、また此処にて、このタイミングで、想像以上を叩き出す事が出来ました



ロケーションや演出含めた前代未聞の作品を、僕ら以上に汗を流し一緒に作って下さったスタッフの皆皆様、



そして、



なによりチケットを買って観に来てくれたファンの皆あっての成功と言えます




遅くなって申し訳ないです




本当にありがとう



また一つ、この経験が僕等にとっての自信になってくれました



なんて振り返ってみるのも久しぶり




何故なら、もう次に進んでいる為です




新曲「SAMURAI」がLINE MUSICでランキング上位に食い込んでおるのも有り難い事です



でも決して自惚れではなく、これは想像の範囲内



期待以上を届ける準備を、



次なる想像以上を目指す準備を、絶賛行なっております



9月で僕等も5周年



何かと大変な年だけど、少しでも一緒に楽しんでいこうか



じゃーなー



ばいばーーーい




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9178.JPG