夜でも大体こんにちはって言ってしまう俺だけど、今日はちゃんと言います




こんばんは




よく分からないからって深読みしても無駄や




なんてったって、特に意味はないからな









そんなこんなで色々進んでおります




頭を捻りに捻り、妥協せずに作っております




26日観に来てください
StreamPass 有料配信サービス
有料配信サービスのStreamPass!SUPER★DRAGONの配信ライブの視聴チケットを販売。アーカイブ配信も実施します。
tixplus.jp


何度でも言いますよ




だって面白いんだもん、絶対




with LIVEを、あの日を越える自信がある




生で会場で共有するのが最高だとしても、それでも、この体制で表現できる最高を僕等のやり方で、色で、叩き出せる自信があるんです



だから、一人一人の貴方に共有したいんだなあ




去年の僕等の夏にかける場所が野音だったように、今年の夏、僕らは廃工場にかけてます




画面越しだろうと生だろうと変わらない




観に来てくれる皆がいて、初めて良いライブが成立するのさ




今ブログで伝えたい事は、こんな事です




てことで俺は眠いぞ!!!!!




寝らぁ!!!!!




皆さん、体には気をつけて!!!!!




だー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8268.JPG