「SECRET BASE」まであと2週間



2020夏の思い出を一緒に作りましょう



廃工場ライブ、ぜひご覧ください🏭



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8053.JPG



Q N700S 早く乗りたいね!!🚄
A乗りたいね
仕事で新幹線乗るのは当分先かな…



Q 私は家から少し離れた所にある線路から風に乗って電車の音が聞こえてくるのが心地よくて好きなんだけど、壮吾くんは線路沿いに住んでみたいと思ったことはありますか?🚃
Aんー、
線路沿いというよりは駅近に住みたいかな
音が聞こえるのも良いんだけど
すぐ乗れる方がいい



Q 壮吾くんは、ミルクボーイさんとN700Sがコラボ(?)してるネタ見ましたか?
A見ました
今度時間が合えば東京駅にN700S見に行きたいですね



Q 運転席を体験出来る新幹線に乗ったことありますか?
A 500系のこと?
記憶にある限りでは乗ったことないです



Q 壮吾くん個人的にモテそうな電車の顔ってどんなの?☺️
A 新幹線500系、東京メトロ05系、JR西223系とかかな



Q 壮吾くんは朝の通勤ラッシュで賑わう電車と夜に閑静な住宅街をかけぬける電車どちらが好みですか??
A前者
でも前みたいな「ラッシュ」はもう帰ってこないのかな



質問は常時募集中