_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7069.JPG



昨日はありがとう



with LIVE



無事終了しました



想像以上に沢山の皆さんが観に来てくれたみたいで、感謝です



嬉しいよ



先が見えない中、家の中に篭って地道にやってきた事も抱えた感情も、



一人一人の貴方のおかげで、この数ヶ月間が報われた気がします



たとえ目の届く範囲に、手の届く距離にいなくとも伝わると分かった事、とても僕等にとって大きな自信になったよ



まだまだ大変な事、きっとある



望んでない事、乗り越えなきゃいけない事、挫けそうになる事、引っくるめて不安になる事なんか、きっとまだまだある



それでも、



それぞれの場所で僕らを信じて、電波越しでも同じ熱量で楽しんでくれた皆を、



僕等は絶対裏切らない



約束する



何よりも、最後は音楽を通して、



届けれるもの全て心の底から伝えていくから



7月26日、乞うご期待あれ


体も心も自分のペースで無理せず、



怖いものは怖くていい



強くなりたくても、今すぐなれるわけじゃないから



弱いなら弱いままでいい



そこで観てくれてるならば、
僕らが少しだけ、背中を押してみせます



本日は、よく眠れそうです



おやすみなさいよ