なんかフォルダにありました笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6710.JPG


よお俺だ


いかがお過ごしでしょうか


俺は筋トレをする毎日です


肩が付いてきたなぁと感じております





今日の俺はね


夜あまり寝れずに昼に眠くなる日でした


仮眠したぜ


ところで、仮眠って何?って思わないですか?


寝てないけど寝てる的な


ちなみに、


「俺30分仮眠するわ」


という言い回しをする人は9割寝てないアピールで言ってます


ちなみに、深夜に1人でコンビニ行く人は絶対に猫飼ってます


ちなみに、野球部には必ず歌上手い人が1人います


ちなみに、若くして社長になっている人は家でルッコラ育ててます


ちなみに、剣道が強い女の子はめちゃくちゃ美人です


めちゃめちゃ偏った見解でした

んじゃね


おやす






with LIVEが近づいてきました


リハも始まっております


めちゃめちゃかっこいい俺たちで挑むので、


みんなきちんと勝負服でお化粧して観てくださいね!


お楽しみに!