7回に渡り行ったYouTube生配信企画「HOME SD」

メンバー9人全通りで行われたコラボインスタライブ企画「龍の部屋」



自粛期間にファンのみんなと少しでも多くの時間を共有したい、笑顔を届けたい、そんな想いから始まったこれらの企画が終了しました

これらの活動が、少しでも誰かの心の支えになっていたなら嬉しいです



そして6/14(日)に生配信スタジオライブの開催が決定しました!!タイトルは「with LIVE」


魂で繋がって
楽しみましょう!僕達と共に。




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
雪見だいふくのれもんチーズケーキ風だいふく、発売日に食べました😍チーズのアイスと中のレモンソースのさっぱり感が絶妙にマッチしててとっても美味しかったです!だんだん暑くなってきたこの時期にとてもオススメなのでぜひ食べてみてください✨


夏に食べたい雪見だいふくファン投票1位を獲得したと知って部長も気になってた!
チーズアイスと中央にあるとろっとしたレモンソースが絶妙でこれからの季節にピッタリなスッキリとした味わいだった!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6496.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.今ダイエット中なのでダイエットしてる人でも食べて罪悪感のないアイス教えて欲しいです🐰💓
⚽️A.氷菓アイス!部長は中でもICE BOXが好きなんだ〜


⚽️Q. 颯くんはアイス以外に紹介したい商品や食べ物とかはありますか??
⚽️A.最近強炭酸水にどハマりして箱買いした!


⚽️Q.今回、リモートドラマであっくんを演じられる上で意識されたことは何ですか?
⚽️A.僕より年上の方々がいる中での兄貴キャラということ、Aチームのあっくんとは違う感じで演じて欲しいとのことで監督と相談させていただきながら包容力があり落ち着いた男っぽさを意識してみたよ。今後公開されるCrazy5のMVではアイドルしてみたからお楽しみに〜笑


そして最後に

彪馬、誕生日おめでとう!!
お互い心身共に健康で充実した一年にしていこうな!また韓国行こうぜ
축하해요!





はやて🎂