明日は16:00〜HOME SDです



絶対見てね〜



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6016.JPG



Q 発車メロディでライブできるとしたら壮吾くんはどんなセトリにしますか?
A ATOS接近音
星空の下
JR-SH1
JR-SH2
SF10-68
春風
陽だまり
常磐3-1
Verde Rayo
こんな感じかな
まだまだ入れたい曲たくさんあるけどね



Q インスタの質問募集の際に
載せてた写真は何番ホームですか??
A大阪の8番に止まっていた篠山口6:13発丹波路快速大阪行きです



Q 公式に上がってたアーバンライナーと
壮吾くんの写真はちなみにどこの駅?🚃
A大阪難波です



Q 電車は走ってないのに遮断機があるとこどこか分かりますか??
A東急の蒲田のやつだっけ?



Q そうごくんは湘南モノレール乗ったことある〜?
Aあるよ



Q コロナが落ち着いて、旅行に行っても大丈夫なようになったら横浜に行こうかと思っているのですが、常磐線で行くのに1番安全なルートを教えてください
A上野での乗換はホームが変わるので若干面倒だから、上野東京ライン品川行きで東京or新橋で東海道線に乗り換えるとホームが同じなので楽だと思います
密を避けるなら特急ひたちorときわで東京に行って東京から踊り子に乗ってもいいかもね



Q 好きな吊革の色と形はなんですか?
A黒の二等辺三角形
E233に搭載しているやつが好きです



Q 7月頃に仕事で心斎橋駅付近で行くかもなんだけど、関西空港から安く、かつ早く行ける手段ってありますか?
A関空から南海の空港急行で難波、なんばから御堂筋線で心斎橋、が一番安いかな
ラピートで難波まで行くと520円かかるけど少し所要時間が短いです
俺も南海乗りたいわ



質問は常時募集中です