_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5982.JPG

部屋片付けてたら出てきた、、

ひょまおのに比べたら

俺全然変わってないよね、、、笑



こうなると他メンバーのも見たいな!笑




あー、早く本物の免許証

獲得しに行きたいなー!

期限内に取れますように、、、




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
アイスは、最近のおすすめはハーゲンダッツのキャラメルホリック‼️
最近のミニカップシリーズで一番美味しい(^^)🍨💓めちゃおいしいの!部長はもう食べたかな❓


これ部員からのお勧めが多くて気になった!
バニラアイスを食べ進めるとトロッとしたキャラメルソース、でも甘過ぎずほんのり塩味も効いた塩キャラメル感が絶妙だったよ!これは食べるべし!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5983.JPG



PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q. この前龍の部屋で赤西仁さんのライブ映像見てるって言ってたけど、特にどのライブがお気に入りとか、どの曲がお気に入りとかありますか??
⚽️A.「Blessed」のSun Kiss


⚽️Q.颯くんが好きなJリーガー知りたいな!
⚽️A.中村憲剛選手
川崎の絶対的な司令塔で足元の技術やサッカーIQの高さが半端ないことはもちろん、意外といじられキャラな一面があったり後輩の田中碧選手などにアドバイスをしていたりプレーも性格も大好きな選手です!

⚽️Q.颯くんが好きな野菜は何ですか?
⚽️A.最近野菜大好きでめちゃくちゃ食べてるけど、強いて言えば小さい頃からなんか水菜が好きだった




S.O.S!〜sound of smile〜

yuiさん(FLOWER FLOWER)提供の
「風が吹く」配信中だよ
https://ssm.lnk.to/KazeGaFuku





はやて🎶