どーも皆さん




先日、人生初めての自炊とやらをしました




美味かったよ、初めてのクオリティじゃなかったわ、我ながら




あの古川毅がよ、料理だなんて




ははは、気持ちはわかるぜ、皆さん




立ち会えてる感じな、子供の成長に




今は色んな事をやりたいように自分のペースで挑戦する時間がありますからねー大事よ大事




うるせーよね、わかるわかる




なんてまあ、冗談抜きで、料理に限らず、日々色々考えながらやってますよ




人って分からないもので、毎日コロコロ感覚も考えも変わってく



失くしたくないものを失くしてないけど見失ったり


特に今は、そんなネガティブな状態に陥りやすい期間でもあるのかも



だからこそ心の奥底に隠れんぼしてしまう感覚や感情を逃さない為に日記を書いたり、歌詞にしたりしてる日々です



自分と向き合い、人と向き合う



そんな風にインプットしたものをアウトプットして形にしていきたいです



皆も自分のペースでね



といった事も含めて、楽しい事色々皆に伝えていければと思いますが、


 
【SOSおうちフェス】

もしS.O.Sでフェスをやるとしたら!?



なんて企画が始まりましたー




「SUPER★DRAGON・M!LK・さくらしめじ」の曲を聴いて、自分だったらどんなライブにするか等自由に想像して、僕等のブログのコメント欄にザーッと、ザーッと、とりあえず書き込んでみてください



折角3グループ集まった企画ですからね、楽しい事出来ればいいよなあ



「風が吹く」は5/20配信です、是非



さ、今日の夜はステーキ食べようかな



焼いて食うのみ、男飯

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2611.JPG