ク〜〜〜ル洸希です

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5815.JPG

FAKE MOTION第6話ありがとうございました!

神回でしたね

俺的に一番好きな回です。笑

ほんと浅草雷門高校の撮影の時はめちゃくちゃ楽しかったです。

加藤諒さんの演技力に圧倒されつつ笑いをこらえるのに必死でした。笑

あとこれはオフの話なんですが

加藤諒さんと一緒にお話していた時に

僕が「実はワオという番組で一緒になったことあるんですよ。亜嵐くんの幼少期役で出てました。」って言ったら

「えーーあの子だったんですか?!」とめっちゃビックリされていました。笑

っていう話です。笑


さて次回から遂に薩川との勝負でございます

楽しみでしょうがない

是非見てください!

ではっ