S.O.Sメンバーによる3週連続YouTube番組
第一回目の配信が今日20:00〜公開されます

総勢16人でのZoom収録


HOME SDで慣れてるスパドラメンバーは
Zoom設定の準備の早さが尋常じゃなく
M!LKしめじを温かく待ち続けました笑


さすがZoom★DRAGON

みんなもこれを観てSmileになろう!




パヤドラ校アイス部🍨


地域ごとに発売され始めていたルマンドアイス抹茶が遂に関東にもきた〜

お茶系大好きな部長にとって抹茶×ルマンドアイスは最高な組み合わせ!

サクサク食感とほろ苦い抹茶味が絶妙に合っていてボリュームもあるから満足感に浸れるよ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5805.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.これがないと寝れない!っていう物はありますか??
⚽️A.物じゃないけどストレッチしないと寝れないような習慣ができてる


⚽️Q.颯くんはチューリップ何色が好き?
⚽️A.やっぱり赤


⚽️Q.最近家で撮影してるインスタライブやAREASDの動画を見てて思ったんだけど、クマくんっていつも颯くんの部屋にいるんですか?
それとも撮影する時に連れてきてるんですか?
⚽️A.撮影始めると当然のように部屋に入ってくる、ドアを閉めて撮影してるとノックしてくる


⚽️Q.オンライン〇〇が最近流行ってるじゃないですか!!颯くんがやってみたいオンライン〇〇ってありますか??
⚽️A.オンラインパヤドラ校アイス部会



最近暑くなってきたからカキ氷食べたいな〜





はやて🍧