明日、HOME SDです



伝説のドッキリ企画です



面白いです



見てください



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5692.JPG



西武鉄道の小手指車両基地と所沢駅での消毒作業:時事ドットコム
 西武鉄道の小手指車両基地では、新型コロナウイルス感染拡大を抑えるため、連日消毒が行われている。作業は4人一組で、10両編成の車内を約1時間半かけて拭き上げる。動画後半は所沢駅での消毒作業=1日撮影、埼玉県所沢市
www.jiji.com

感謝



Q 仏子駅。これ読めますか?西武線ユーザー以外に見せると100%読めないって言われちゃいます。
Aぶし
確かに、癖のある読み方だよね



Q JR西の接近メロで特に好きな所のある?
A大阪駅のメロが一番好きかな
あと神戸線のやつも好き
結論、全部好きで選べないw



Q 団子鼻の200系に乗った時の記憶ある?😊
A鮮明には覚えてないけど
数回乗ってると思う
グリーン車も1回乗った気がする



Q 新幹線はどの車両が
1番好きですか??
私は、のぞみがいちばんすき〜💯
A E2とE4が好きですね
1番は選べないなぁ



Q 京阪で淀屋橋に着いた後御堂筋線で本町、本町から中央線で九条、九条から阪神線で大阪難波って経路で合ってますか!?社長さーん🧑🏻‍✈️✋🏻
A合ってますよー



質問は常時募集中です