明日はHOME SDでーす



お楽しみに



Q 結構前、スパドラTVによく出てたライオンの筆箱って今も使ってる?笑
Aあれ、俺の筆箱じゃなくて彪馬の筆箱です



Q 使ってないICカードって期限切れるくない??大丈夫??
A期限が切れる前に残額を0円にする処理をしています



Q 快速エアポートって全国にあるんだと思ってました!笑笑壮吾くんは快速エアポート乗った事ありますか??
A何度か乗りました
また乗りたいね
特別快速の方も乗ってみたいです



Q 最近聞いた駅メロは?
A発車メロディではないけど、JR西の接近メロは毎日聴いてます



Q 桃鉄したことある?
A
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5653.JPG
20周年のやつは持ってます
この前、久々に遊びました



Q 壮吾くんがカッコいいなぁ。と思う駅名教えて!
A御坊、御着、赤羽、勝浦など



Q 壮都高速鉄道は地下鉄走っていますか?
A今のところは走ってないけど、将来的には走らせる予定



Q 駅名並べて575お願いします!
A東陽町、南砂町、西葛西



Q 大阪来た時は自分がしたいこと
全部できたー??
もしやり残したことあれば
それも教えて欲しい☺️
A人身事故で京阪のプレミアムカーに乗れなかったから、次に行ったときに乗りたいな



Q 好きな電車の走行音はある??
A営団地下鉄の高周波分巻チョッパの音は好きだった
あとは209のGTO、とかかな



Q 今日鉄605番線の代々木駅の写真で思ったんだけどホームドアが付いてるのと付いてないのの差ってなんかあるの?🤔
A左側の山手線は全車4ドアで統一されているけど、右側の中央緩行線は当時4ドア車と6ドア車が混在していたのでホームドアが付けられない状態でした



質問は常時募集中