今僕にできることを考えインスタにSOUL FLAGの振り付け動画を投稿しました


簡単に手だけでできる振り付けにアレンジしてみたからみんなも踊ってみてね!




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
先日、ハーゲンダッツ期間限定のロイヤルジャスミンティー~茶葉・銀毫~を食べました!さっぱり上品なお味ですっきりと食べられます。ジャスミンティーの茶葉の味はしっかりしてててGood!


ジャスミンティー美味しいよね!お茶系大好きな部長も即買いしました!甘過ぎず、香りもしっかりと再現されていて最後まで幸せな気分で食べれたよ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5612.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.DANCE TRACK①終盤にれおくんと2人で踊っているダンスの振り付けは自分で考えたんですか?
⚽️A.今回のソロダンスパートは全て自分で拘って考えたよ


⚽️Q.昔のドラマとか観たりしますか?☺️
⚽️A.最近は録画してた「テセウスの船」を観てるよ


⚽️Q.ゲネプロで披露した曲の中で、颯さんにとって今回のツアーで1番思い入れのある曲はなんですか?
⚽️A.Mada’Mada’の間奏の演出はスパドラ9人の個性がつまって進化したフォーメーションダンスを魅せようと何度も修正してみんなで作り上げたから思い入れが1番強いな


⚽️Q.クマくんのモーニングルーティーン教えてください🥺
⚽️A.颯に起こされる(颯の足元で寝ているため)→お腹を出して日光を浴びる→餌を食べる→寝る




今週のHOME SDはTRIANGLEファイヤーサンダー公演のダイジェストだよ

前回観た1stワンマンからおよそ4年経って
僕達のパフォーマンスがどう変化しているのか

一緒に楽しみながら振り返ろう





はやて🔥▲⚡️