玲於だよ!

みんなオタクだね笑
画面からでも熱と早口が伝わるよ、オタクマジで最高(自分がオタクゆえ)


玲於くんはVTuberどんどんハマるね!私はバーチャルさんは見ているのメンバーと鈴鹿詩子ちゃんくらいしか見てない…笑

A.うたっこさんか笑 腐女子全開で面白いよね!知らなくていい単語をこの人のせいで知ってしまった…笑ジョー力一も是非見て欲しい!

玲於くんのお陰でにじさんじにハマったから玲於くん本当助かった。ARIGATO!

A.多くは語らん…特典会で会おう。

CLANNADは見てました?

A.もちのろん

オタトークにはならんけど、学生の頃描いてた絵を、また描き始めました

A.いいね!俺めちゃくちゃ絵下手くそだから出来る人尊敬する!いつか描いてね

今は居酒屋さん行けないの悲しいけど、
おうちで自分でお酒作ることにハマってます
いろんな種類のウイスキーかき集めました🎶

A.かっこよ!お酒若干アレルギー入ってるから多くは飲めないんだよ〜。ただ作って見たいから教えてくれ!

マクドやね

A.お野菜もお食べ?

玲於くん!SUPER★DRAGONってグループ知ってます!?コロナのせいで今は会えないんですけど…たくさんの動画をあげてくれて生配信もしてくれてSNSまで更新してくれて…好きが増しすぎて話きいてほしいです!‪w‪w‪w

A.え?SUP…なんて?よく知らないけどいいグループっぽいね!みんなの為に色んな企画や楽しめるコンテンツを提供できるよう日々頑張ってそうな感じ!いくらでも話聞くよ?笑笑

てな感じですね

まだまだみんな書き足りねぇぇぇ!って人居ると思うんだけど、暖めよう!

ほんで、インスタライブや新型ウイルスが無くなって特典会やれたら、そん時に語り合おうぜ!こういう時のオタクは劇強だからね笑

だから毎日手洗いうがいして、元気で会おうな!約束な!

明日も楽しみにしててね。

そんじゃ、またな〜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5413.JPG