龍の部屋、見てくれてありがとー



まだ見てない、って方はアーカイブどうぞ



明日は16:00〜『HOME SD』ですぜ



チェックよろしく!






1月にらくラクはりまに乗った時のやつ



Q 「こ」から始まる駅名関東限定で答えてください!
A国会議事堂前、国分寺、国府台、小島新田、国府津、越谷、越谷レイクタウン、駒場東大前、小岩、小菅



Q ふと思ったんやけど、壮都県まで行くには飛行機しかないのかな?
船とか出てない??(笑)
A船は出てないと思いますw



Q この前お客さんにTOICAで支払いお願いしますって言われてSuicaをめっちゃ発音よく言われたのかと思って支払いボタン押したらほんとにTOICAでびっくりしました(笑)
そうごくんはTOICA持っていますか?
SuicaとTOICAは同じですか?(笑)
A TOICA持ってますよ
Suicaと大体は一緒です



Q シンプルな色使いの電車や新幹線が好きなんだけど何線がシンプルめな車体が多い?????
A新幹線だと東海道はシンプルの極みだね
白ボディに青ライン



Q 壮吾くんは朝、昼、夜のどの時間帯に電車に乗るのが好き?
A夜
夜の上り電車が好き



Q 好きな炭酸飲料の種類は?
Aワタシ、タンサンノマナイ



Q 北海道で思いつく駅名10個あげてください!!!
A札幌、新千歳空港、南千歳、千歳、恵庭、北広島、新札幌、上野幌、函館、稚内



Q 実は大阪旅行のストックまだあるってのは
この動画のこと?まだ隠し持ってるのある?w
Aインスタで淀屋橋までは既に投稿しているんだけど
実はまだ、帰京まであと2投稿分あります
まあ、そのうち出すと思います



Q 電車の座席シートって会社によってかなり違うと思うんやけどそうごにシートだけ見せたらどこの会社のかってわかるもん?🤔
A全国端から端まで、ってわけではないけど結構わかると思う



質問は常時募集中です