ク〜〜〜ル洸希です

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5350.JPG

遅れましたが、

昨日は和哉くんのお誕生日でしたねっ

おめでとう!!!

とりあえずその語彙力下さい。

あ、そーいえばスパドラはもう全員高校生以上なんですよね

早いもんだ、

結成当時は一番下は小学生だったのに、笑

はいとまあそんなお話でしたっ。


所で皆さんFAKE MOTION第2話見ていただけたでしょうか

リッツ入部出来て良かった☺️

さあ来週は遂に八王子が出てきますよ

楽しみでワクワクしてます

また来週もお楽しみに!

ではっ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5351.JPG
SOS企画とHOME SDも是非チェックよろしくねっ