新企画「HOME SD」が始まったね!


まだ内容を把握できていない人に向けて

これはメンバーが過去のライブ映像を観ながら実況するオープンチャット企画の生配信

生配信後にメンバー全員との打ち上げチャットに毎回抽選で20名の方が選ばれます!

1名ずつの参加なのでメンバー9人+選ばれた1名で
その様子は他の人には見られません


この企画を通して少しでも多くのファンのみんなと幸せな時間を共有できたらいいな




パヤドラ校アイス部🍨



今回は部長からどうしても部員のみんなにお勧めしたいアイスを紹介するね!インスタライブ中にも紹介したローソンウチカフェの「福岡県産 あまおういちご」

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5324.JPG

アイスバーの先端の濃い赤色の部分は果肉がありジャムのような感じがあって、後半部分はしっとりとしたいちごシャーベットになっていた!
苺の美味しいところが全て詰まっているからぜひみんなも食べてみてね〜




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.1日だけ学校の先生になれるとしたらどの教科の先生してみたい?
⚽️A.体育の先生


⚽️Q.颯さんは幼い頃、戦隊モノのテレビは観ていらっしゃいましたか?好きな戦隊や仮面ライダーがあったら教えて頂きたいです!また、颯さんは演じるとしたら、スーパー戦隊と仮面ライダー、どちらをやってみたいですか?
⚽️A.仮面ライダーは電王、スーパー戦隊はマジレンジャーが好きだったよ、どっちも演じてみたいけど強いて選ぶなら仮面ライダーかな


⚽️Q.颯くんは韓国ドラマとか見ますか?見るんだったらなんのドラマ見たことありますか?
⚽️A.最近はないけど、昔「ドリームハイ」とか「美男ですね」はいとこの勧めで観たよ


⚽️Q. HiGH&LOWの中だったらどこのグループが好きですか?
⚽️A.RUDE BOYSが好きだけど、鬼邪高校の村山も好きなんだよね〜



そして今日は我らがともちんの誕生日だね🎂
16歳、おめでとう🎉

いつかサッカー観戦行こうな





はやて🏠