新企画、「HOME SD」が始まります!



いぇーい😃



https://youtu.be/XTWumYEj8N4



今だからこそ、できる企画ですね



思いっきり楽しんでくださいな



ちな、打ち上げチャットは1人ずつでの参加で、他のファンからはその様子は見られません



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5226.JPG



俺の1人旅の話。



コロナが終息したら、まずは九州に行く予定なんだけど



九州と別でもう一発、どこか行けたらいいな、って思っていて



ここオススメ!みたいなのあったら教えてくださいな



参考にしたいので😁



Q いつも湘南新宿ラインに乗っているせいで、15両編成は普通だと思っていたのですが、初めて乗る人は駅のホームへの進入速度に驚くみたいです。日本に15両編成より長い電車ってあるんですか???
Aまあ15両だと結構なスピードで入ってくるよねぇ
新幹線に17両があります



Q 最近のスーツさんのおすすめの動画
A https://youtu.be/K6ihKzFFCSk



Q そうなると、そうとくんのLINEスタンプは彪馬が作ることになるのかな?w
Aそうかもねw



Q E233系は多くの番台区分がありますが、そうごくんの一番好きな番台はなんですか?僕はちなみに2000番台ですね。理由は語らなくてもわかっていだだけるかと思います。
A 3000番台ですかね
ドア上案内装置がLEDなところとか好きですね
2000番台も良いですよね、わかりますw



Q 阪急電車で、神戸線、宝塚線は大阪梅田行きが「上り」なのに対して京都線は京都河原町行きが「上り」だということをこの前知ってびっくりしたんですけど、こんなことってほかの線でもあるんですか?🚃
A全国共通で東京駅方面に向かう列車が上りなので、京都線は梅田発が上りになります



Q AREAのポイント交換動画って見てますか?
A全部ではないけど見てます



Q 川がつく駅10個教えて!
A川越、川越市、川崎、川崎大師、京急川崎、吉川、吉川美南、江戸川、江戸川橋、川西池田



Q 昨日会社の関係で池袋通ったんだけど、遠くのホームに窓が大きな電車が止まっていてあれが噂のラビューか!?って思ったんだけどまじまじと見ることが出来んくて正解がわかってません😣西武秩父って書いてあったけどあれはラビューかな?
Aラビューですね
まだ乗ったことないなぁ



Q スーツさんの湘南モノレールの動画みた?
何時間も前から楽しみにしてたんよ〜!☺️
A見た!
あれはすごい、大作です
湘南モノレール、また乗りに行こうかな



質問は常時募集中です