前回のブログでどんなスパドラの動画が見てみたいか書いてくれたコメントで多かったのは

・学力テスト
・Dance Practice
・人狼
・イントロドン

って感じでした〜学力テストはビックリ?!
スタッフさんには参考にしてもらうね




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
部長さん!スーパーカップSweet'sのタピオカ紅茶ラテ味は食べましたか?!3層に別れていて紅茶アイスとバニラアイスの間にタピオカが挟まっていてすごく美味しかったです♡そして1番上には紅茶クッキーが乗っていたの玲於くんにもおすすめできると思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)(笑)
すごく美味しいのでぜひ食べて欲しいです☺️


紅茶クッキーのサクサク感やタピオカのもちもち感など食感だけでも楽しめるし、食べ終わった後の満足感が堪らない!玲於にもすすめてみるね

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5156.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.気になってる新ドラマはありますか?
⚽️A.「SUITS」シーズン2


⚽️Q.コメントがつい堅苦しくなってしまうのですが、もう少し親しみを持たせた(文体を崩す)方が読み易いですか?
それともアーティストとしてのリスペクトを込めて敬語で書かせて頂いても宜しいでしょうか?
⚽️A.自分が書きやすい形で大丈夫だよ〜


⚽️Q.颯くんがスキンケアに使ってるものを知りたいです!

⚽️A.特別高価な化粧水とか使ってないよ、食事や運動とか中身からが一番関係してそう




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5157.JPG

黒マスク、俺的にはレアですね

親が以前、若い子用の?と箱で買ってきた
俺的にはキャラじゃないと放置していたが

今やっとお世話になる時がきました



そういえば制服ディズニーの時に
プライベートの時には使ったら?と持たされ、付けて行ったら死ぬほど注目を浴びてしまい、慌てて白マスクに付け替えた思い出も、、、笑



今、これまでと同じようにやれない事がたくさん出てきてストレスを受け疲れてる人もいるかな

俺は切り替え早いノーストレス、ポジティブシンキングタイプなんでマイペースでやってるよ


みんなはどんな風に過ごしてるかな
こんな時だからこそ
お互い元気を与え合って頑張ってこーな!





はやて🚰👏✨