King of Ping Pong「FAKE MOTION」




本日発売です。




それぞれの形態に収録されているカップリングの各高校のテーマソングも要注目ですよー。




ストリーミングにて配信もされています。




来週8日から始まるドラマと共に、楽しんで下さいー。




そんなこんなで本日、発売を記念して生配信されたデジタルナンバーズ大会いかがでしたかね。




あのメンツな上に、収集つかせる気もなく、ふざけ倒しました。



楽しかった、疲れた笑




画面越しでお付き合い頂いた方、有難う。




今このような事態の為、配信中はマスクを付けてのお届けとなりました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2340.JPG


皆にも、少しでも出来る事は全てやって自分を守ってほしいです。




我が為に。他が為に。



一緒に乗り越えましょう。