トモ子も楽ちゃんもJKか
早いな、、、


みんなは仕事や学校は
どんな感じかな



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2328.JPG




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
ピノの宇治抹茶〜あずき仕立て〜食べましたか?
あずきの味がしっかりしてて和を感じられたよ!抹茶だけとはまた違った味を楽しめたからオススメです!

ピノの抹茶味は何度も食べてきたけど、今回は特にあずきの味が強調されていたのが印象的だったね

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2325.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️ Q.はやてくんはどうぶつの森シリーズやったことある?
⚽️A.やったことあるよ!多分今頃はやて宅はゴキブリだらけ…新作も気になるなぁ〜


⚽️Q. ハイキューの推しメンは誰ですか?
⚽️A.澤村大地さん!


⚽️Q.壮吾くんが最近インスタでアイスを投稿してますが、壮吾くんもアイス部部員の仲間入りしたんですか?😳✨
⚽️A.アイスを愛するメンバーはみんな部員、、、あっ!壮吾って言うから親父ギャグ言っちゃった(泣)


⚽️Q. 最近気になってるKーPOPアイドルは?
⚽️A.プエクに出てたメンバーもいるCRAVITYさんが気になる!
SEVENTEENさんの「舞い落ちる花びら」はMVの美しさに見惚れてしまったな〜


⚽️Q.颯くんから私たちに質問ある??笑
⚽️A.最近スパドラの動画がいろいろアップされてるけど、この先どんな動画が見てみたい?

採用されるかわからないけど
伝えてみよーかな




はやて📱