明日雪降るの?



どれくらい降るのかね、はたまた降らないのか



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7125.JPG



Q 今1番一人旅したい所はー?
A九州



Q インスタのネタ提案します。
壮吾くんの自撮り、とりあえずそうとくん
壮吾くんの持ってる鉄道グッズ少しずつ紹介
はいかがでしょうか?社長ご検討ください😊
Aグッズ紹介、良いかもね
家の中探してみます



Q もし国から緊急要請が出たら電車も止まっちゃうんですかね🤔やっぱり鉄道の力は大きすぎる、、、
Aん〜どうだろうね
「自粛」なら走らせるだろうけど
「外出禁止」になったら止めるかもね
わからんけど



Q スカイライナーやイブニングライナーなどは上りと下りで往復すると思うのですが、座席が一定方向にしか向いていないのをどのようにして逆向きに直すのですか??
A座席を回転させて直しています



Q 高輪ゲートウェイで流れてる発車メロディ(スイートコール、キッズステーション、フラワーショップ、恋の通勤列車)だとどれが好き?
わたしは恋の通勤列車が気に入ってる💓
Aフラワーショップ



Q なにも見ずに最後に「ん」がつく駅名5つ答えてください!
A後楽園、百草園、サッポロビール庭園、森林公園、向ヶ丘遊園



Q サンダーバードの魅力を教えてほしいです!
Aまずイケメンだよな
681も683もカッコいい、モテそう
あとは停車パターンの複雑さ
新大阪、京都、福井には全列車が停まるんだが
その他に敦賀、鯖江、芦原温泉などなど、停まったり通過したりする駅が沢山ある
ダイヤ的に非常に面白い列車ですね



Q 壮吾くんは依存することは良くないことだと思いますか?😭
A良いと思いますよ、というか私が鉄道依存症なので



Q 車両番号に「3・2・8」がつく電車何かありませんか?
けっこう真面目に探してるんだけど、全然わからないのでもしあったら教えて欲しい!
A京成の3000形3028Fとか?
3028-X(1≦X≦8)って書いてありますよ



Q こうきが温泉行きたいって言ってたしこの状況が落ち着いたら2人できのさきに乗って城崎温泉とかどう?🚇
Aおー、城崎温泉ね、いいかも
ビッグX



質問は常時募集中!