玲於!

とうとう東京公演まで中止になってしまった…。これで九龍領域全公演中止か…。
うわぁぁぁぁぁ!マジか…ツアーに向けてめちゃくちゃ気合い入れてたし、メンバー全員の意識も最高に高まってて、絶対に面白いツアーになる!って確信があったんだけどな…。

まぁ、誰のせいでもないししょうがないってわかってても悔しいな

楽しみにしてたみんなすまん

ただ今回の経験は必ず次に活かすから、機会があったら絶対に今回のツアー分と合わせて楽しませるから、期待しといてね




ちなみにロシアンブレイクファーストって言うアールグレイにスパイシーな香りをつけた茶葉を入れてみたんだけど、あんま動画じゃわかんないね笑笑

でも美味しかったからみんなも入れてみてね

そんじゃ、またな〜