最近小中学生の時のサッカークラブのメンバーと連絡を取ることが増えた

こんな時だからというのもあるけど
立ち止まって互いの成長を感じる機会もいいよね




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
「リプトン ティーアイスフルーツインティー味」ってアイスを知ってますか??あのリプトンからタピオカミルクティー味の次はフルーツティー味のアイスが出ました!!フルーツティーのアイスにいろんなフルーツのソースや果肉が入っていて美味しいです😋ぜひ食べてみてください!!

外側はサクサク、内側はシャーベット状の紅茶アイスにいろんなフルーツの果汁やソースも加わっていて、フルーツインティーは飲んだことないけど紅茶よりフルーツを感じるアイスだった!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7028.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q. この前、QuizKnockさんの動画を見るって書いてあったけど、水上颯さんの東大王最後のクイズは見ましたか?
⚽️A.観たよ、クイズ番組は相変わらずチェックしてるからね!俺もクイズ番組出たいな〜


⚽️Q.おすすめのアニメはありますか?
⚽️A. ハイキュー!!、ジャイアントキリング、エリアの騎士


⚽️Q. 颯君前にバレーボールやりたいって言ってたけど、このメンバーはこのポジションだな!とかっていうのはあるの?
⚽️A.監督→田原さん
前衛→  毅  ジャン 颯
中衛→  楽  玲於  壮吾
後衛→  彪馬 洸希  和哉


⚽️Q. ライブが再開したときのレベルアップした姿を楽しみにしてるんですけど、期待しちゃってもいいですか‼️
⚽️A.いいよ、ハードル上げてもらった方が励みになるから


⚽️Q.颯くんってなんでそんなに頑張れるんですか!秘訣を教えて欲しいです🥺
⚽️A.応援してくれるみんながいるからだよ、逆に俺も応援するからみんなも頑張ってね





はやて🏐