LINE LIVE、見てくれてありがとう😁



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6960.JPG



Q 彪馬くんと北海道で行ってみたい場所はありますか??
Aカムイで旭川行って旭山動物園、とか?



Q カメラロールの枚数は何枚ですか?
A 36
機種変の時に一部しか移さなかった



Q 「い」から始まって最後は「ご」で終わる駅名しりとりしてください!(駅名は5個~10個以内におさめること)
A伊東、宇野、野田市、志木、木場、馬喰横山、増尾、大磯、寒河



Q 3/14にサフィール踊り子がデビューしましたね!そうごくんから見てサフィール踊り子、どんな印象ですか?
Aグリーン個室に乗りたいな
誰か連れて行こっかな



Q ずっと前にJR西日本207系を見かけて、色合いがすごく好きなのですが、壮吾くんは見たことありますか?JR東日本にも207系ありますが、全然違うものなんですよね…調べました☺️
A 1月に大阪に行った時に学研都市線で207に乗りましたよ
JR西の車ってみんなイケメンだからビビるよな



Q 壮吾くんはポケット時刻表
全駅集めた駅もダイ改でまた集めにいくの?
A既に持ってる駅は基本的には、わざわざ集めに行くことはない
ただ、日中のパターンダイヤが変わる、とか、そういう大規模な改正があったら集めに行くかもね



Q では!京阪本線でぱっと思いつく駅5つ上げてみてください☺️
A淀屋橋、京橋、樟葉、枚方市、中書島
出町柳!って思ったけどあそこ鴨東線だったわww



質問は常時募集中〜