九龍領域ファイナル、東京公演の中止が発表されました



九龍領域、幻のツアーになっちゃったな



みんなと同じように、俺たちもすごく楽しみにしていたし、



見せたいものがたくさんあったんだが



非常に残念



今回のライブに向けて作り上げてきたもの



生かせるものは次のライブに生かす



まだ少し先だけど、4/29ガルアワ



頼むから、その頃には事態が収束していてくれ


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6950.JPG


Q 壮吾くんが1番好きな駅は品川だと思うけど大宮駅は好きですか!!?鉄道のまちって言われてるし、鉄博も近くにあるし、わたしが1番好きな駅なんですが‥‥‥壮吾くんのブログにもちょくちょく名前出てきてるしどうなのかなって気になりました( ´ʖ̫` )❔
A大宮も楽しいよね
2番線のメロ、好きですよ



Q 彪馬くんと何食べたんですか?
A海鮮丼



Q 1番最近の洸希とのLINEの会話は?
A機種変する時LINEのトークバックアップ取れてなかったから、スパドラのグループラインのトーク内容その日の分だけ送ってもらった



Q この前白金台駅で乗り換えした時にアナウンスが「埼玉スタジアム線直通〜…」だったんだけど埼玉高速鉄道とはまた違うの?同じだよね?ホームの表記もスタジアム線の方じゃなかった気がするけど気のせいかな🤔
A同じです
埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線という路線名です



Q 五十音のなかで一番駅名数が少ないのはなにでしょう??
A多分る
留萌と留辺蘂だけ



Q 一鉄道各社のアプリで一番好きなものを教えてください!わたしは東京メトロの充実感も捨てがたいですが、西武鉄道の列車位置でコラボキャラクターが表示されるのが好きで西武線アプリを推します。
A俺も西武かなぁ
おっしゃる通り、位置情報がめちゃくちゃ楽しい
車種が分かるのは強い



Q 壮吾くんはモバイルPASMOは使いますか?やっぱりPASMOをそのまま持ち歩きますか?
A今まで通り、カードを使います



Q 東京メトロ南北線の中で特にお気に入りの駅はありますか?私は言葉の響きで、白金高輪が好きです😊
A俺も白金高輪が一番好きかな
2面4線だし、駅メロは全部神曲だし



Q ダイヤ乱れの記録って遭遇のときだけ?
それともアプリとかでみた情報とかも記録?
Aアプリで見た情報もスクショして記録しています



Q 昨日NHKのサラメシって番組で新幹線特集をしてましたが見ましたか?色んなお仕事をしてる方がいることが知れて、とっても面白かったです💓もし見てなかったら再放送もあるので是非!
A見ようとしてたんだけども、気づいたら終わってたw
再放送あるのね
情報ありがとう



Q 振替輸送について詳しく知りたいです!調べたけどよく分からなくて…「ほかの鉄道会社に依頼をして」って書いてあったけど運行不能になった会社だけで解決することもあるんですか??
そもそもあんまり詳しくないんで教えて欲しいです!
A例えば昨日、京急の神奈川で人身事故があったんだけど
JR線で振替輸送を実施していて
品川〜横浜(例)の京急の定期券を持っている人は追加の運賃を払わずにJR東海道線で品川から横浜に行けるよ、というものです



Q 小田急線って言われて出てくる駅5個教えてほしい!
A新宿、成城学園前、登戸、新百合ヶ丘、町田



Q サンライズを高校生女子1人で乗るのって危険ですか?家族を説得させられるようなこと壮吾くんから言って欲しいです🥺🙏🏻
Aサンライズはノビノビ座席を除いて全て鍵のある個室寝台なので、基本的に人と接触することはないです
危険ではないと思いますよ



質問は常時募集中〜