新型コロナウイルスの影響で、九龍領域の大阪、愛知、北海道公演の中止が発表されました



とにかく、1日も早く皆の生活が元に戻るよう、願っています



JR九州ではソニックなどの一部定期列車にまで運休の発表がされてしまいました



社会が落ち着き、東京公演が無事に開催できますように



今回会いに行けなかった各地方も必ず会いに行くから待っていてね


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6908.JPG

Qそうごくんが答える質問の基準?みたいなのってなんですか?教えてくれると助かります🙇‍♀️
A気分です



Q最近とてつもなくOsaka Metro御堂筋線に乗りたくてしかたないです、、、壮吾くんは御堂筋線最近でいうといつ乗りましたか?
A 1月の大阪旅行の時に乗りました



Q壮吾くんのおかげで電車に興味持ち始めたんですけど、まずどこからせめるべきですか??やっぱり、自分がかっこいい!って思ったやつからせめるべきかな??困ってるから教えてほしいです😭🙏🏻
A自分が普段使う路線が攻めやすいんじゃないかな



Q今日福岡から大分にスパドラファンのお友達と旅行に来ているのですが、行きの電車が白のソニックでした!白のソニックって初めて見たんですけどレアですか??
Aそこまでレアでもないです
割と来ます



Q壮吾くんはスカートある電車かない電車どちらが好きですか?わたしはない方がなんか好き
Aんー車両によるかな



Q時刻表持ち歩くってよく言ってるけどあのタモリ倶楽部で紹介してたケースごと持ち歩いてるの?🤔
Aいつも持ち歩いているのはコンパス時刻表です
あのケースは撮影の時以外は外に出しません



Qお菓子とアイスどっちがすき?
Aんー、どっちもほぼ毎日食べるからなぁ
どっちも好きw



Q東京の地下鉄でSuicaって使えますか?
A使えます



Q駅名しりとり9個繋げてください😊
A品川、和歌山、松戸、土合、石川町、宇都宮、焼津、津、つくば



Q壮吾くん!!!いつかのブログで彪馬ライナーが3月14日にデビューすると仰っていましたが、無事デビュー出来たのでしょうか?!?!!、
A彪馬ライナーのデビューは延期になりました



Qスマホの機種何〜?
A iPhone11Pro Max
Maxとき、だね



質問は常時募集中〜