高校卒業しました

先生方と生徒のみで短縮した形になったけど、心を込めて準備してくださり一生忘れられない卒業式になりました

スパドラとの両立は本当にしんどい時もあったけど、メンバーやスタッフさん達の協力もありやり通すことが出来ました

知識以外にも多くの事を学びました

そしてかけがえのない友達ができました
たくさんの仲間ができました
最高の思い出ができました

卒業式が中止になってしまった人もいると思いますが、三年間で得た大切な思い出を胸に一緒に卒業しよう


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6852.JPG




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
「日本茶ミルクティーアイス」って知ってますか??抹茶味のアイスに白玉が入っていて、白玉は口の中で溶けるとぷるぷるしてて美味しいです😋ぜひ食べてみてください!!

アイスの食感はねっとりもっちりしていて白玉はこんにゃくゼリーみたいな弾力!割と甘めなので甘党の方にはオススメだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6853.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.おすすめの小説教えて!!
レポート書いてると自分語彙力ないなあと実感するから実習終わったら本読もうと思ってるんだよね!おすすめあったら参考にしたいです✊🏻

⚽️A.カズオ・イシグロさんの「わたしを離さないで」


⚽️Q. 高校卒業したらピアス開けたり髪染めたりする予定はありますか?

⚽️A.今のところピアス開けない髪染めない予定


⚽️ Q.春になると聴きたくなる曲はなんですか?

⚽️A.Mrs. GREEN APPLEさんの「はじまり feat. キヨサク from MONGOL800」
新たなスタートに向けて背中を押してくれる一曲!





はやて🏫