みんな、こんにちは!



そうとくんです!



たくさん質問ありがとう!



答えまーす😊



Qそうとくんがこの世に生まれて一番最初に見たものってなに?
A壮都県の電車



Q彪馬くんに何か言いたいことはありますか?
A描いてくれて、ありがとう🙇‍♂️



Qそうとくんと仲がいいメンバーは??
A彪馬くん!



Q壮都高速鉄道の社長の壮吾くんは優しい社長ですか?
A優しいよ



Qそうとくんが好きな電車はなんですか?
A彪馬ライナー



Q今度みんなの元に来てくれるそうとくん!どんな風に可愛がって欲しい?💓
A色々なところに連れて行って欲しい!



Qぶっちゃけ彪馬くんと壮吾くんどっちが好きですか?
A彪馬くん!



Qそうとくんは電車好きですか?
A大好きだよ!



Qそうとくんの将来の夢はなんですか?
A壮都高速鉄道を皆様に知っていただくこと!



Qそうとくんから見た電車ってめちゃくちゃ大きいと思うねんけど 怖くありませんか!?
A怖くない!



Qそうとくんは自分で文字打ってるん?それとも壮吾くんに打ってもらってますか?
A自分で打ってるよー



Qそうとくんは普段何をするのが好きですか???
A電車に乗るのが好き!



Qそうとくんって苗字なに?やっぱ伊藤?それとも池田だったりします?
A何だろうね



Qそうとくんの平均睡眠時間は?そうごくんよりも先に起きますか?
A初電車と一緒に起きて終電車と一緒に寝る!
だから3時間くらいかな?



Qそうとくんは普段なにしてる方ですか?ご職業を知りたいです!
A壮都高速鉄道株式会社広報部で仕事をしています



Q好きな食べ物は何ですか❔
A駅弁!



Qそうとくんにとってお兄ちゃんみたいな人はだれですか?
A彪馬くん!



Q壮都高速鉄道のイメージキャラクターとして
今後、どんな会社にしたいか真面目に答えて!笑
A壮都県内の広い範囲にレールを敷いて、沿線の皆様と一緒に壮都県を盛り上げていきたいです!
そして壮都高速鉄道が皆様に愛される鉄道会社になることを目指して、今後も頑張ります!



Qできたらそうとくんの自撮りが欲しいな〜^ ^
A
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6703.JPG



Qそうとくんのお腹の「そ」はタトゥーですか?
Aタトゥーじゃないよ!
ひょまくんが描いてくれた!



Qそうごたんにこの短い期間でいろんな駅に連れていってもらったと思いますが、1番思い出深い駅はどこですか?また、その思い出深いエピソードはなにですか??
A姫路かなぁ
221系を見たんだけど
山陽線で221系を見るのは個人的には最後かもなぁ



Qそうとくんの生年月日を教えてください‼️
A2019年5月2日



Qそうとくんが1番行ってみたい場所は
どこですか?🚃💭
A今は九州!



Qそうとくんはの名前はひらがな?それとも漢字?
Aひらがなだよ



次のブログは社長が書くよ!



ばいばーい!