毎日のようにツアーリハでメンバーに会っていて

いや、ツアーとかに関係なくほぼ毎日のようにレッスンやら撮影やらで集まっていたから

不思議な感じ


ずっと朝からタイトな生活だったから
こんな時間もレアで貴重だな


やりたい事が自由にできる状況下ではないけど
俺は映画やドラマ、音楽、ダンス、サッカーなんかをあらゆるコンテンツから楽しんだり

大学の課題図書読んだりしてる感じだよ


みんなは何してるのかな?



うちのマシュマロマン
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6548.JPG




パヤドラ校アイス部🍨


部員より
新発売された「雪見だいふくもちもちパンケーキ」部長はもう食べましたか?冷たいパンケーキを食べてるような不思議な感覚で楽しいし、甘さで疲れも吹っ飛ぶと思うので是非レポお願いします!🥞♡


今度はパンケーキ?!ってビックリしたよね!パッケージの段階で気になった…笑
カナダ産のメープルソースをパンケーキ風味のアイスとお餅で包んでて、再現率が高い!このシリーズはやっぱり目が離せないな

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6549.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q. コロナの影響で家にいること増えるけどオススメの映画とかドラマとかありますか〜?(Amazonプライムとかで見れるヤツ😇)

⚽️A.「SUITS」
兄ちゃんにオススメの海外ドラマを教えてもらって最近特にハマってる作品!


⚽️Q. 颯くんは筋トレでどの部分を1番鍛えたいですか?

⚽️A.胸筋と腹筋!
良い鍛え方あったら教えてほしいな!


⚽️Q. YouTubeでよく見る動画はなんですか?

⚽️A.QuizKnockさん、キヨさん、Leo the football TVさん、サッカーキングさん、那須大亮さんの動画はよく観る!あとはMCバトルとかダンス動画も観るかな〜


裏ドラTVでは気配斬り動画があがってるね笑

これからも色々な場所から何かしら配信していくと思いますのでお楽しみに


個人的にもインスタとか密に発信しようかな
楽しもう





はやて📱