_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6514.JPG


しろくまさん



Q 700系最終走行列車が中止になりとても残念です。
ライブも中止になってでも誰のせいでもないからまた辛くなります。スパドラに会える日は必ず来ますよね??
A必ず来ます



Q近鉄は乗る予定もうないですか?!
A具体的にいつ乗ります、っていうのはないけど
また乗りに行きたいと思っています



Qなんかきょうのそうごくんの写真目がうるうるしてますが泣きましたか??
A泣いてないです



Qめちゃめちゃ長い質問とか来てるけど、それっていちいち壮吾くん打ってるの??コピーしてるん?
Aコピーしてます



Q上京したら中目黒に住もうと思うのですが交通って便利ですか??
Aめちゃくちゃ便利だと思いますよ
日比谷線はすべて中目黒始発なので、座って日比谷、銀座、上野などへ楽々アクセス
東横線は横浜、渋谷、さらに副都心線新宿(三丁目)、池袋まで乗り換えなしで行けます



Q北海道と言えば!
A快速エアポート



Q彪馬くんが撮る電車の撮り方は鉄オタの壮吾くんからしていい感じに撮れてますか??やっぱり彪馬くんも鉄オタなのかな?(笑)
Aちゃんと顔の写真くれるので結構いい感じですよ



Q卒業旅行で友達と熱海に行くんですけど、千葉からオススメの行き方教えてください❕
A千葉は千葉駅かな?
だったら千葉から総武快速で東京、東京から新幹線or伊豆特急
全区間在来線の普通列車で行くなら千葉から総武快速・横須賀線で戸塚、戸塚から東海道線で熱海かな



Q最近は自分の中で〇〇線がきてる〜とかありますか?
A常磐線かな
DJの2月号の特集が651系とE653系だったのよ
それと3月には全線運転再開も控えているし
好きだし



Q電車のことを1度も考えない日ってないの?常に電車のこと考えてる感じ?
A毎日考えているね



Q今スマホのロック画何ですかー??
Aそうとくん



Qこの前渋谷から東横線に乗ろうと思ったらコウペンちゃんの電車が💞乗ろうと思ったらこの電車には乗車券が必要ですとのことでした。あの電車はなんですかー??
A西武40000系のS-TRAINですね



Qサンライズ出雲91号って言うのは運転する日が決まってるやつなの?いつでも乗れるわけではないの?
A臨時列車なので運転日が決まっています



Q山手線で好きな駅はどこですか??
A品川



Q新潟といえば!
A快速くびき野
新津の総合車両製作所



Q 700系と突然のお別れになっちゃったけど‬
‪レールスター、ドクターイエローも700系?
Aレールスターは700系です
ドクターイエローは厳密には923形だけどベースは700系です



Qこの間インスタに投稿してた動画すごく好きでした!あれはどこの景色?🛤
A京都線の茨木



Q JR東日本なんだけど山形新幹線に新型の
『E8系』が導入だって!知ってた??
2024年から運行開始みたい!楽しみだね!
Aそのニュース見た!
E3が余命宣告か
はやく山形に行かないとね



Q東葉高速鉄道は最近乗った??
A東葉高速どころか鉄道に乗ってない
飢えそう



質問は常時募集中〜