玲於! 

うおおい!とうとうこうきがセブンチーンにつよしがハタチになっちまった!

なんか、マジで感慨深いものがあるよね

2人に会った時はまだ俺高1だったのに、気づけば俺は21.つよしは20.こうきは17だよ?これからも一年また一年って一緒に歳とっていくんだろうね笑

今年は早くも波乱な年だから、メンバー全員とスタッフ全員、そしてファンみんなと一緒に乗り越えていけたらいいなと思います

2人とも誕生日おめでとう!!

AGcrZiDCP_.jpg



前回募集した質問コーナーの返しやります

スタート!

Qれおくん好きな歌い手さんいますかー??

A96猫さん、何だかんだこの人以外ハマらんかったんよな〜

Q黒髪に戻すつもりはありませんか?

Aないよ!

Q頭の中では吹っ切れてるし、悩んでる気はしてないんだけど、何だか気持ちはモヤモヤしちゃってる時、玲於くんならどうしますか?

A馬鹿みたいに思いっきり遊ぶ、何だかんだ人は忘れる生き物だから、ただ次に活かせるものならまだ持っててもいいんじゃ無いかな?

Q今お家に何種類の紅茶がありますか??よかったら教えてください!

A10は普通に超えてるかな?

Qヒロアカの1番激アツなシーン

AオールマイトVSオールフォーワン、あそこは正直泣いた

Qスパドラってメンバーカラーとかってありますか?

Aないよ!あるとスパドラっぽくない

Q玲於くんはええ!何これっ!て感じの面白い茶葉を見たことまたは飲んだことありますか??

A今持ってるマリアージュフレールのカクタスブルーです。サボテンの実とかが入ってる青茶で、実際に真っ青になりますよ?夏限定だから今は手に入りませんが…。by.Butler

Q寝る前に飲むといい紅茶とかってあったりするの???

A針葉樹の紅茶はいかがでしょう?基本的に紅茶はカフェインが含まれているのですが、これを使った紅茶はノンカフェインです。面白みもあるのでどうでしょうか?by.Butler

Q玲於くんが1番紅茶に合うって思う和菓子は
なんですか??🥺

A考えたこと無いですね…。ミルクティーと小豆のお餅とかは合いそうじゃ無いですか?実際小豆とクリームは奇跡のコラボルゥレイションなんですよ?by.Butler

Q現在身長何センチ?ちなみにわしは170センチ♡(中一ね)

Aん?わしは180センチ♡(シメます)

Qコップに水入れて葉っぱ乗っけて系統調べないと

A味が紅茶になったから変化系だ!

Qけもパンの振りまだ覚えてる?

Aこの間メンバーと踊ったから思い出した

Q茶葉を使うと美味しくなる料理やお菓子は何ですか??

Aシフォンケーキやプリンやマドレーヌ、焼き菓子なんかは入れやすいからオヌヌメ

Qこの度あなたは勇者候補に選ばれた訳ですが異世界転生に興味はおありですか?

A剣と魔法の世界でよろしくお願いします

Qわーれおくん!先週知り合いに誘われてにじさんじのライブ行ったんです!!!加賀美さんの歌声すごかったです!!!

AそれZeppだよね!マジで!?叶君とか葛葉さんがいたやつやん!うらやんじゃうよ〜ん^^

Q 玲於くんはなんの呼吸が使えますか?🥺

A肉の呼吸

一の型

腕立て伏せ

Q名前書けや!!w

Aわしの勝手や!w

以上!沢山くれたんだけど答えきれないのでここまで!また開催するかもだからその時にまたよろしく!

そんじゃ、

またな〜