「TRIANGLE」大阪公演のライブ映像を臨時配信することが決まりました!



スパドラ公演はスターダストチャンネルで、フャイヤー・サンダー公演はAREA SDで配信します!



外出できずに家にいる、という方



ぜひご覧ください



Q壮吾くんはお風呂にスマホ持ち込む派ですか?
A持ち込まない



Q京浜東北線の東十条駅終点ってレア?
この間朝初めて見かけたの!
A超レア
俺も見たいな



Qいつも山形行きたいって言ってくれてるけど、いつ来る???????
A今年中には行きたいな、と思っています



Qこないだ初めて千葉駅から三鷹駅行きに乗ったんだけど座席がたためるやつで車内のど真ん中に手すりがあってすごい・・・ってなったんだけどあれって結構昔からあるの???
A総武緩行線の6ドア車ですね
昔からありますが、もうすぐ消えます



Qズバリ!ダイヤ改正の魅力や熱くなれるポイントは?
A珍運用の誕生



Q常磐線の話を友達にしたら良さが分からなすぎるってよくdisられるんだけど壮吾くん的に常磐線の良さはどんなところか教えてください!
A色気がすごい
E531とか特に
あと駅メロ、名曲が多い



Qポケット時刻表を3つ折りにするのが
難しいんですけど、そんなことない?笑
Aめちゃくちゃわかるw



質問は常時募集中!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6222.JPG