新型コロナウイルスの影響で、九龍領域宮城公演、福岡公演は中止ということになりました



楽しみに待ってくれていたみんなと同じように、僕らメンバーも本当に楽しみで、初日に向けリハを繰り返していたので



非常に残念です



ですがこのような状況ですのでどうかご理解を



今は事態が収束し、九龍領域をどうにか皆さんに届けられることを願うばかりです



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6054.JPG



今週に入って、電車内でも感染拡大防止の為、テレワークやオフピーク通勤を呼びかける放送が流れるようになりましたね



皆様もマスクやアルコール消毒などをして体調に充分お気をつけください



Qダイヤ改正って壮吾君にとっていい事?嫌なこと?
A列車・車両の引退は寂しいけど
いつかは終わりが来ますからね
嫌ではないです



Qなんでダイヤ改正って起こるんですか?
Aもっと便利にするため、需要に見合った本数にするため



Q東横線もダイヤ改正しますか??
Aします



Q 1月にサンライズ乗ったとき 、 睡魔に負けて 出発して10分後には寝たし 到着ぎりぎりまで寝てたんだけど 損しちゃったかなあ 。 ちな 初サンライズだったから 乗ってすぐ車内探検した ✌
A損はしてないと思いますよ
寝台特急は寝ている間に移動できるのがメリットなのでむしろそのメリットを充分味わえたのでは?



Q単線、複線、複々線、三複線、四複線で強いて言うならどれが1番好きですか?
A複々線、特に方向別複々線



Q毎月出る時刻表は発売日に買ってるの?🚃
Aそういうわけでもないです
今回はダイ改号だったから発売日当日に買ったけどw



Q壮吾くん何個つり革もってるの?
A 3個



Qれおくんやともやくん筋トレ大好きだけど、そうごくんも筋肉つけたいなぁって思う????
A思う
スーツが似合う体にしたい



質問は常時募集中!