本日発表がありましたが、ONEMAN LIVE TOUR 九龍領域の3/7仙台公演、3/15福岡公演が近時の情勢を鑑み中止となりました


楽しみにしていてくれたみんなには、本当に申し訳なく、俺たちも残念な気持ちでいっぱいです…


今はただみんなの健康と事態の終息を祈りつつ、自身のスキルアップを継続していきたいと思います





先になってしまうけど
必ず良いものを魅せるからね





パヤドラ校アイス部🍨


部員より
「アイスの実の濃いマスカット」をおすすめします!部長って濃厚なバニラ系のアイスを食べられてることが多いのであえてさっぱり系のアイスも食べてみて欲しいなと思いました!果汁80%でほんとにマスカットを食べているかのような味わいでした!ご賞味ください!

さっぱり系も好きだよ!アイスの実シリーズ美味しいよね!これはマスカットジェラートが濃厚だけど後味がさっぱりしててほんとにマスカットだね!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6052.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q. 運動しながら聞く時にオススメの曲ってありますか?

⚽️A.SPYAIRさんの「OVERLOAD」聴くと足速くなった気分になる!



⚽️Q. スパドラメンバーをサッカー選手で例えて!

⚽️A.日本人選手で例えてみるね!

玲於→長友佑都選手(身体能力が高く小柄だから)
毅→大迫勇也選手(身長が高く歌がハンパないから)
ジャン→槙野智章選手(圧倒的コミュ力がありムードメーカーだから)
颯→本田圭佑選手(大好きだから)
壮吾→中島翔哉選手(笑顔が可愛くポジティブだから)
洸希→伊東純也選手(ハムスターに似てるから)
彪馬→南野拓実選手(献身的で万能なところや情熱的な部分があるから)
和哉→長谷部誠選手(心が整ってる)
楽→柴崎岳選手(名前が似てるから)




情報が飛び交い不安になることもあるかもしれないけど、周りの人を大切に、そして自分のことも大切にしてね





はやて🏃‍♂